箱根おすすめ温泉

こんにちは、ホシです🌟

 

皆さん素敵なゴールデンウィークは過ごせましたか?😊

 

自分は箱根の【箱根湯寮】と言う温泉に行ってきました!

f:id:Hoshiblog:20220506200053j:image

 

f:id:Hoshiblog:20220506200103j:image

もう館内に入った瞬間にいい匂いと素敵な雰囲気に圧倒されてしまい、すごく心が安らぎました♨️

 

なんとここの箱根湯寮、箱根七湯のひとつなんです!

 

アルカリ性のお湯でとても肌にも良く、【美肌の湯】とも言われているんですよ👍

 

温泉はとっても自然豊かで、自分が今まで行った温泉の中でダントツでまた来たい!と思う温泉でした✨

 

それも温泉の他にもリラクゼーションである、

・【ほぐし処  座楽】

 

・【ほぐし処  ゆるるか】

 

と言うマッサージリラクゼーションもあります!

 

温泉の後のマッサージなんて確実に寝ちゃいますよね🥰

 

ご飯も色々なメニューがあり、とても美味しく頂けました!

 

他にも貸切露天風呂があったり、宴会場があったり、カップルやご家族、ご友人でも楽しめる最高な温泉たと思います!

 

日々の疲れが溜まっている方、心の癒しが欲しい方、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか💪