イケメン変化

f:id:Hoshiblog:20220719161747j:image

こんにちは!ホシです!⭐️

 

先日、お仕事の方でカットとモデル撮影の方をさせて頂きました!

 

伸ばしに伸ばしたロン毛を2年ぶりに短髪チェンジ✂

 

「久しぶりすぎて少し不安。。」とおっしゃっていたのですが、

 

「もっと早く短髪にすれば良かった!」と言って頂けました👏✨

 

・今までどこの美容室に行っても満足出来なかった

・思ってたイメージと違うカットをされてしまった

・ワックスなどのスタイリングがしにくい

 

などのお悩みをお持ちの方、お任せ下さい!

 

必ずカッコよく生まれ変わったような髪型に仕上げます。

 

これから更に暑さも厳しくなってくると思います。

 

夏に向けてイメージチェンジ、思い切って色々なチャレンジをしたい方、

 

ぜひご連絡お待ちしております‪🤗‬