蕎麦屋

こんにちは、ホシです🌟

 

ちょっと前に知り合いから、南会津の方に美味しい蕎麦屋さんがあると聞いて昨日弾丸で行ってきました!🚗 

 

f:id:Hoshiblog:20220512093756j:image

 

中盛りで天ぷら付きで1200円。

 

普通盛り、中盛り、大盛りとあるのですが、中盛りで男性1人お腹いっぱいになるのではないかなくらいのボリュームがありました!

 

かなり食べれる人じゃないと大盛りは残ってしまいそう。。

 

麺はとても弾力のあるツルツルな麺で、そば独特のあの粉っぽい感じは一切感じませんでした!✨

 

山菜はその日山から取れた物を使ってるそう。

 

とても新鮮ですね👊

 

昼前に行ったのですが、もう既に並んでると客さんがチラホラ。

 

リピーターになってしまいそう。。